top of page

しまい込んだキャンプ道具。。。

 先日、倉庫の中で探し物をしていたら、しまい込んだキャンプ道具が目につきました。

LEDのランタンより、炎のランタンの方が面倒だけど趣き深くていいなと思って買ったけど、数回しか使わずに今は倉庫の中。。。

コロナ禍でなくても今年は忙しくてキャンプなんて行けなかったとは思いますが、懐かしいような。いつになったら行けるようになるのやら。。。と思いにふけって

いやいや、どんなに忙しかろうともどんなに苦境の中にあろうとも自分がありたいと思うことは失ってはいけないですね。

まずは、こうありたいと思わねば、なるものもなせないですね。

などなど思いながら、自分を励ますようにランタンの肩をたたきました。

ん?ランタンの肩って?想像にお任せします。

閲覧数:271回

最新記事

すべて表示

待合室の絵本やおもちゃ

当院は開院時、新型コロナウイルスが流行していたこともあり絵本やおもちゃの設置をしませんでした。 新型コロナも5類に移行しましたが、絵本やおもちゃは設置しないことにしています。 お子様からすると待ち時間におもちゃや絵本があると退屈しないと思いますが、絵本やおもちゃは病原菌や病原ウイルスを感染させる媒体になりうるからです。 病気を治しにクリニックに来ているのにそこで病気をもらったのでは、元も子もありま

インフルエンザが流行しています!

しばらく流行がなかったインフルエンザですが、年明けから急に増え始めています。 今や、発熱患者さんの半分以上はインフルエンザです。 インフルエンザは高熱、関節痛、ひどいのどの痛みなどの辛い症状のほか、重症化すると命にかかわる感染症です。 インフルエンザで重症化しやすいのは、とくに5歳未満の幼児です! 重症化を防ぐためにも、5歳未満の幼児、そのご家族はワクチン接種を必ず受けておきましょう! 当院はいっ

Comments


bottom of page