開院日 9月1日(火)!

 久しぶりのブログです。

準備に追われていてなかなかブログを書くことができませんでした。

知人から開院日はいつになったの?と聞かれることがあります。

建設地を通るんだけどまだ外構もできていなかったような。。。と

笑。。。そのとおりです。

これから、急ピッチで進められると思います。

8月末ごろには、道路側に看板も立つ予定です。

看板も室内もイメキャラのくーちゃん、くーなちゃん、やまちゃんが活躍してくれる

予定です。お楽しみにしてください。

クリニックのホームページについてもオープン間際にバッ!と完成したものを

公開しようかと思っていたのですが、少しずつアップデートしていくことにしようと

思います。


閲覧数:216回

最新記事

すべて表示

注射は、大人であっても嫌なものです。 子供さんの中には、本当に嫌で恐怖で逃げ出そうとする子もいます。(笑) 親御さんもお困りかと思います。 さて、そんな注射嫌いさんに救世主現るです。 救世主とは、注射を痛くなくする魔法のパッチがあるんです。 種明かしするとパッチに薬剤が塗ってあり局部麻酔をするというものです。 このパッチを使用すると針が刺さっても痛みを感じません(個人差はあります) ただ、注射の痛

最近困っていることがあります。 順番予約で順番が来てもご不在の場合、待合室は誰もいない状態になることがあります。 しばらくして、そのあとの患者さんが順番通りに来院され、不在だった方が遅れて入られると今度は、院内は混雑状態となります。 蜜を避けるという観点からもよくありませんし、結果的にすべての患者様を長くお待たせすることになってしまいます。 具合が悪い中、長くお待たせするのは本当に心苦しいです。