やりがい

働くうえで大事なのはやりがいだと前に書いたブログで申しました。

今まで働いてきて思うのは、大変なことや辛いこと思うようにいかないこと

それでもって、悩んでしまうこと。。。大なり小なりありました。

おそらくみなさんも同じご経験があるのではないでしょうか。

開院も9月に控えていろいろと思いめぐらすのですが、思うように、やりたいようにできないのは承知していますが、そんな中でいくらかでも思うようにできたらいいなと思います。

開院する地域の医療に貢献でき、特に新生児医療にも深くかかわってきましたのでその経験を生かして医療貢献出来たらいいなと思います。

赤ちゃんだった子がそのうち大きくなって高校生になっても来てくれるようなそんなクリニックでありたいと思います。

また、一緒に働いてくださるスタッフの方もやりがいをもって働けるイキイキとしたクリニックにしたいと思います。

建物もだいぶ姿かたちが完成に近づき準備を進めているとあらためて強く思いました。

178回の閲覧

最新記事

すべて表示

すこしおちつきました

9月1日に開院し、開院前から準備などに追われてバタバタしましたが 少し落ち着きました。 幸いスタッフにも恵まれ、一緒になって頑張っているという実感が持てます。 開院までいろんな方に助けられ、今もご支援をいただきながら進めています。 インスタグラムも使い方を教えてもらって始めましたが、まだまだ使い方がよくわからず、四苦八苦です。 よかったら、のぞいてみてください。

Copyright © みらいの森キッズクリニック. All Rights Reserved.