1周年


昨年の9月1日に開院しましたので、今日でちょうど1周年です。

昨日、雨が降る中、土浦協同病院勤務中にお世話になった看護師さん方から

お祝いのお花をいただきました。

感激です。

 ちょうど1年、振り返るといろんなことがありましたが、あっという間でした。

開院を計画しているときは、コロナ禍ではありませんでしたが、開院した時はまさにコロナ禍の真っただ中でした。

何かと想定外のことが続きましたが、みなさまのおかげでなんとか1週年を迎えることができました。

これからも、一層頑張っていかなければと心新たにしました。


今後とも、みらいの森キッズクリニックをどうぞよろしくお願いします!



104回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナ + インフル

長く雨の日が続きますが、最近は少し寒さを感じるくらいの気候になってきました。 新型コロナウイルスワクチン接種も10歳代の方がちらほら接種に来られるようになりました。 さて、そろそろインフルエンザワクチン接種の予約が始まるシーズンになってきました。 接種開始は、10月に入ってからの接種になりますが、予約開始は9月に入ってから始まります。 今年は、昨年に引き続きコロナウイルスが蔓延しておりますので、も

しまい込んだキャンプ道具。。。

先日、倉庫の中で探し物をしていたら、しまい込んだキャンプ道具が目につきました。 LEDのランタンより、炎のランタンの方が面倒だけど趣き深くていいなと思って買ったけど、数回しか使わずに今は倉庫の中。。。 コロナ禍でなくても今年は忙しくてキャンプなんて行けなかったとは思いますが、懐かしいような。いつになったら行けるようになるのやら。。。と思いにふけって いやいや、どんなに忙しかろうともどんなに苦境の中