ご縁

実は、この度の開院に当たっての場所選びは特に頭を悩まされました。

自分が納得できる場所ってなかなかないのです。

例えば、車で走っているとき、この場所いいな。空地だし。。。

と思っても売ったり貸したりしてくれなかったり。

また、売りに出している土地でも話を進めると条件が変わっていったり。。とか

今の場所は、本当に気に入って決めました。

後になってみるとこれってご縁なのかなと思えるんです。

何か 運命に導かれたような。

゛袖振り合うも多生の縁 ゛という言葉があります。

見ず知らずの人でもすれ違いざまに袖が触れ合うだけでもそれは何かのご縁だということです。

なんだかロマンチックですよね。

開院準備期間の今まで、いろんな方との出会いがありました。

また、これからはもっとたくさんの方に出会うのだと思います。

そう考えるとなんだかワクワクします。

袖が広めの服を着た方がいいかもしれません。。。意味が違いますね(笑)

479回の閲覧

最新記事

すべて表示

1周年

コロナ + インフル

長く雨の日が続きますが、最近は少し寒さを感じるくらいの気候になってきました。 新型コロナウイルスワクチン接種も10歳代の方がちらほら接種に来られるようになりました。 さて、そろそろインフルエンザワクチン接種の予約が始まるシーズンになってきました。 接種開始は、10月に入ってからの接種になりますが、予約開始は9月に入ってから始まります。 今年は、昨年に引き続きコロナウイルスが蔓延しておりますので、も